くわや製菓
創業100年以上(四代目)になる くわやの名物は昔から作っている、 本酒まん「すまんじゅう」です。 特に暑い時期に好まれるすまんじゅうは、老若男女を問わずお茶の友に愛されています。
第8回 土浦カレーフェスティバル
第8回 土浦カレーフェスティバル 平成23年11月19日に川口運動公園野球場で開催されます。
くわや製菓も参加します。
第8回 土浦カレーフェスティバル ポスター表第8回 土浦カレーフェスティバル ポスター裏
こちらのポスターは土浦市HPでPDFでも見れますよ。ポスター裏では60番になります。
2回目の参加になります、テントは土浦地区菓子組合での出店になります。
また当日はモチモチ類は会場で,揚げますのでアツアツでご賞味頂けます。

-くわや製菓販売予定品-

すまんじゅう
茶まんじゅう
モチモチドーナッツ クリーム
モチモチドーナッツ あん
モチモチ 饅頭カレー
モチモチ 饅頭ピザ
お赤飯
など
コメント
コメント
カレーフェスティバルに去年は12時くらいに行ったのですが行列と売り切れがチラホラ出てました。今年こそは早めに行って一杯食べるぞー
2011/11/14(月) 08:48:43 | URL | deto #Lm6S65hA [ 編集 ]
昨年は混雑していましたね、ご当地カレーはあの広いトラックの逆側まで行列が伸びて反対側の菓子組合のテントに達する勢いでその列が各カレー店からでビックリしたのを思い出します。
2011/11/14(月) 13:30:06 | URL | 流雲 #eqT/6hcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuwaya.blog69.fc2.com/tb.php/28-6d757174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
